2010年6月8日火曜日

私の方が記憶力あります宣言

ドモ
首相が憤懣やるかたない事に菅になってしまったわけだが
内閣人事を見ると、悔しいことに流石と言わざるを得ない。

小沢派と世襲議員を切り捨てるのは
世襲のお坊ちゃんどもにはマネのできないことでしょう。

国民が何を不愉快に思っているのかを理解しているようだね。

この辺は(菅はどうみてもアホだったのだが)実力で
衆議院議員にまでなってきた奴らだったということか・・・。

しかし注意しなくてはならないのは
民主党というのは反日本を掲げる日本解体党だということ。
今回のも参政権を持つ者たちを騙すための人事としか思えない。

え?疑いすぎって???
マニュフェスト詐欺に騙されたのはつい先日の話ですけど
もう忘れたんですか?

と、疑い過ぎていても何なので
お前たちに投票してやる条件を今から挙げる。

 ・小沢くんを民主党から離党させること
 ・竹島韓国基地(ヘリポート?バカ言っちゃいけない)建設を中止させること
 ・尖閣諸島は日本領であり、中国による領土侵略に断固抗議すること
 ・国民の信を得ずに総理大臣の首を挿げ替えないこと

・・・あ、最後ので今更無理ですね。
残念、民主党は「たった」1票を失いました。

まぁブラックジョークは抜きにして、今すぐこれまでの民主党とは違うところを
政策の場面で見せてくれない限り、私は一切信用しません。

(先日のアンケートのネタはあるにせよ)
首相に代わっただけで、民主党に期待できる人の記憶力は
とても残念な感じなのでしょうかね~

今回の選挙は、マスゴミの言っていることは放っておいて
各政党の言っていること、予測される結果、そいつらの支持団体(の背景)を
個々にしっかりと調べ、自らの責任で一票を投じてもらいたいものです。

そんな感じで、ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿