2010年9月14日火曜日

雑文:カンもオザワもどうでもよくてTOWER最高とか

ドモ
もうこれが標準の雑文

・民主党
  まぁ菅が勝った。
  だが勘違いするな、国民は民主党を支持しているわけではない。
  ・・・もちろん自民を支持しているわけでもないがね。
  多くの国民は支持できる政党、政治家が居なくて困っている。

・3年で立て直す?
  菅がこう言ったらしいが、党首選で仕事をしなかった衆議院が何を言うか?
  詐欺政党の党首が何を言うか?
  まずは具体的な政策と、それを実行に移して見せろ。
  お前は1日の休暇どころか、今後3年間布団でまともに寝れると思うな。

・小沢一郎
  さて、勝っても負けても自分を支持する者、支持しない者とで
  締め付けを厳しくしているという噂を伝え聞いた。
  この独裁者の今後の身の振り方がどうなるのか?
  負けたら一族郎党引き連れて民主党脱退だと予想していたが
  議員票でも半数を取れなかった・・・で、どうする?
  どこと連立を想定して民主党を離れるのか?
  自民あたりがお似合いじゃないかね???

・日本が大嫌いな日本の議員・蓮舫
  「尖閣諸島は領土問題」と発言した議員。
  自国の領土も正しく把握していないものが、切腹ものの失言。
  え?後から訂正した?
  えぇ?日本語がそこまで得意じゃなった???
  あなたは日本の議員なのだから、そんなことは言い訳にもならん。
  即刻、責任をとって辞任したまえ。
  この発言はそれほどの失言だということだ。

・在日韓国人への参政権付与のいいわけ
  納税しているから参政権を寄越せと言うのが彼らの言い分。
  だがそもそも納税の義務というのは、その国のインフラやをはじめ
  国家が用意した様々な行政サービスに対して行うもの。
  在日だろうが、それ以外の外国人だろうが日本国内で最低限度の
  人間的な生活を保障されているのはそういうところからでもある。
  つまりは、参政権と納税とは完全に別々の話である。
  納税は日本国に在籍しているものの当然の義務
  参政権は日本人固有の権利
  これを同じものと考えるのは異常者のする事。

・アグネス・チャン
  弱者をあくどくダシに使う金の亡者。
  自分が儲けた金をどの様に使うのも、その者の自由であるが
  お前の発言は何一つとして説得力が無い。
  騙されているのは事実を知らぬ、お人好しばかりである。
  事務所の責任はお前の責任だ・・・と今更言っておこう。

・プラズマ教授
  オオツキ教授!頑張れオオツキ教授。
  大好きだ。

・TOWER
  待ってました!ラーメンズ第17回公演のBD!
  早速2回ほど視聴!!面白いね~。
  今回は鷹とクリムゾンメサイヤですね!

・ACE:R
  すこぶる評判が悪い。
  私もプレイしてすごく面白くないと感じていた。
  が、しゃぶってみると意外と面白い所もあるかもしれん。
  ・・・すべては視点とシーズン戦が台無しにしているんだよなぁ。

・あれれ?予約していなかったっけ?
  PS3のGT5同梱版をAmazonで予約していたつもりだったのだが
  気がついたらただの「入荷時連絡登録」だった?
  え?嘘???どういう事よ!!

何だかガッカリですが、まぁこんな感じです。
では、また~

0 件のコメント:

コメントを投稿