2011年5月7日土曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.07

ドモ
昨日は飲みだったので、動画だけアップしてこちらは後追い・・・



んで今回も、過去の試合を振り返ります。

・第21試合 エレナ vs ハガー
  エレナの中段がからんだ蹴りがガードできないハガー
  ・・・というか、この蹴りは誰もガードできないんですよね~
  で、それとブロを多用して押していくエレナだけど
  ハガーが投げでごっそりと体力を奪い取り
  2度ほど脳天から埋められてしまいました。

・第22試合 ヤン vs ダッドリー
  スト3でやれ・・・ではなくて試合内容は勝ったほうが
  ゴリ押ししまくるという、力と力のぶつかり合いな感じ。

・第23試合 剛拳 vs 洗脳ケン
  師弟対決実現・・・でどちらも胴着組なので
  やっとこさ胴着組にも勝利者が・・・
  剛拳はウルコンをスカッたのが痛かったですね~

・第24試合 ホル・ホース vs リップ・セイバー
  近づけばセイバーが有利なのですが、それをなかなかさせないホルホル。
  爆弾でセイバーも対抗するのですが飛び道具の性能が違いすぎます。

・第25試合 かりん vs レイレイ
  どちらもゲージを利用したコンボダメージが爆発的で
  多少HPが有利でもまったく油断できません。
  試合開始直後に片方が有利になっても、終わるころには接戦という好勝負。
  最後は通常技の間合いが勝敗を決しました。

・第26試合 バージル vs ヴァニラ・アイス
  JOJO勢らしいコンボでヴァニラ・アイスが押して行きますが
  バージルもまったく負けていません。
  無敵技なども駆使して、ヴァニラ・アイスを押し返しますが
  ここで無敵ガード不能技でヴァニラ・アイスが反撃!
  やはりJOJO勢は強いな~

・第27試合 イーグル vs 金剛
  イーグルがレトロ火力でいっきにダメージを与えます。
  金剛さんも頑張るのですが、そのままでは一方的に押されてしまいます。
  ・・・がハイパーアーマーをつけると一気に状況は逆転。
  イーグルが押し切ると予想したのですが、金剛さんの超防御が上でした。

・第28試合 ロレント vs Q
  当ランセレバトルで恐らく初の全ラウンドを通した一方的な試合。
  ブロが基本のQではロレントと相性が悪いのは確かなのですが
  まさか、何もできないとは・・・というかオリコン9割ヒドすぎます。

・第29試合 セクメト vs ブラック・ウィドー
  HP自体は接戦でしたが、試合内容は割りとグダグダ。
  セクメトのAI殺し掴み技が連続で決まりセクメトが勝利しましたが
  これをどれぐらい使うかという運ゲーと化している感じも・・・

・第30試合 アミンゴ vs アストロ
  アストロさんがまさか軸移動ができるとは!
  じゃなくて、アストロさん圧巻の試合内容でした。
  アミンゴも悪くないのですが、空回りさせられた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿