2011年5月7日土曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.08

ドモ
今回で1週目の最後になります。



さてと、過去の試合を振り返ります。

・第31試合 承太郎 vs アドン
  アドンのブロッキング率が高すぎる気がするのですが
  この位にしないとかなり厳しいので諦めています。
  試合内容は要所要所でブロからの反撃に承太郎が苦しめられますが
  コンボで体力を確実に奪う承太郎が勝利しました。

・第32試合 ユーニ vs オルバス
  オルバスの各種束縛技が決まると、一気に流れが傾くのですが
  泡の発生を止めるなどユーニがうまく立ち回り勝利。

・第33試合 若ジョセフ vs ルアン
  JOJO勢は対空が弱いと言われますので、まさに鬼門でしょうか?
  微妙にカーズっぽいし・・・
  飛び道具もルアンの多段飛び道具に撃ち負けますし
  タンデムもない若ジョセフでは単純に実力負けといった感じです。

・第34試合 ザベル vs 豪鬼
  さすが論理上最強!・・・ではなくて相性面でもザベル有利でした。
  と、言うのもザベルの電撃技1発でスト3キャラはピヨらされてしまうのです。
  このハンデを背負いながら豪鬼は善戦したのですが、
  通常技の性能・間合いの関係でザベルが勝利しました。

・第35試合 イングリッド vs パイロン
  おい、宇宙最強!
  イングリッドがパイロンの動きを的確に抑えて封殺といった感じでしょうか。
  そうそう、イングリッドはどのイングリッドを採用しようかすごく悩みました。
  結局CAPCOM系ゲームの仕様で、丁度いい強さのAIもある悪咲3号さんの
  CVS仕様イングリッドを採用しました。

・第36試合 空手バカまこと vs ナッシュ
  ただでさえワンチャンキャラのまことを全開モードにするという暴挙!
  いやぁ流石の爆発力ですね~
  ナッシュもいい感じで粘るのですが、やはり厳しかったでしょうか・・・。

・第37試合 バルログ vs ジョー
  でましたレトロ火力。
  ジョーがゲージ技をうまく当てて一気に大ダメージを当てていきます。
  バルログも相性が悪かった感じですね。

・第38試合 ハヤト vs バレッタ
  常にバレッタがペースを握りハヤトの体力を的確に奪っていきますが
  ここぞというタイミングでハヤトのゲージ技が炸裂!
  バレッタを一気に倒してしまいました。

・第39試合 激 vs レオン
  まともに戦えればレオンが勝っていたと思うのですが
  攻撃を振っているところに前転する仕様なのか、
  激のゲージ技が何度もレオンを直撃します。
  レトロ火力をまともに食らってはひとたまりもありませんでしたね~。

・第40試合 バーディー vs ダン
  レトロ勢が連戦!
  バーディも持ち前の防御力とレトロ火力で押しますが
  このダンは(ダンのくせに)かなり良く動きます。
  終始ペースを握ったダンの圧勝という感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿