2011年5月8日日曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.09

ドモ
今回から2週目開始です。
そして連休が終わるので今後はペースが落ちます。



んで、過去の試合を振り返ります。

・第41試合 リリス vs レミー
  戦いの主導権は基本的にレミーが握っていますが
  要所要所でリリスが的確に反撃していきます。
  最終的に攻撃力の差が出てリリスが勝利しました。

・第42試合 バイソン vs マイク
  流石はランセレさん、まさかのボクサー対決。
  しかもバイソンは”マイク”バイソンだったりします。
  で、どちらもコンボダメージが大きいですね~
  結局は地力に優れるバイソンが勝利をもぎ取りました。

・第43試合 ガロン vs キャミー
  Attを1割落としていても、1ゲージコンボで5割ダメージをたたき出すガロン。
  驚異的な破壊力ですが、キャミーがうまく立ち回りつつ
  無敵技などで的確に反撃を加え勝利しました。

・第44試合 ブランカ vs ポルナレフ
  ちょっと見ていてブランカが可哀相になった試合。
  ブランカの為す術なくポルナレフが圧倒してしまいました。

・第45試合 ユリアン vs キャプテンコマンドー
  さすがはキャプテンというべきでしょうか・・・
  ユリアンに下敷きを使わせる間を与えず見事な勝利です。

・第46試合 ひなた vs いぶき
  なんというキャットファイト!・・・じゃなくて女子高生対決です。
  ひなたも頑張りますが、間合い,攻撃力など性能面でやはり厳しい。
  かなり粘りましたが結局いぶきの勝利でした。

・第47試合 ブレア vs Q-Bee
  第1ラウンド、ブレアも弱いキャラではないのですがQ-Beeが圧倒します。
  が、ブレアもそれで終わりではありませんでした。
  ゲージ技を絡めたコンボで粘りますが、さすがのQ-Bee見事に勝利です。

・第48試合 タオ vs フェヴリエ
  起き攻めをタオがしっかりと反撃し主導権を握らせないなど
  一進一退の攻防でしたが、コンボに優れるフェヴリエが辛くも勝利です。

・第49試合 アヴドゥル vs シャドウガイスト
  まさかシャドウガイストが何もさせて貰えないとは!
  JOJO勢でも上位に位置するアヴドゥルは、もはや暴力としか・・・

・第50試合 アヌポル vs 元祖リュウ
  ついにリュウ最後の砦、スト1仕様のリュウが登場!
  ただ相手がアヌポルということで、常に押され続けます。
  が、ここで文字通りの「必殺」技”昇竜拳”が炸裂!!
  いっきに試合がリュウに傾き・・・ましたが結局はアヌポルの勝利。
  これでリュウは全て敗北という残念な結果に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿