2011年7月31日日曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.44

ドモ
前回・・・は、何かここに来て酷い試合が多かったような・・・

今回の方は、どうしようか悩んだのですが
全勝と全敗枠は最後に(Part.48の予定)に回す事にしました。

2011年7月27日水曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.43

ドモ
前回はまたしも22分の長期戦。
やはり実力伯仲ってことでしょうか?

にしてもムクロは忍者とばかり戦ってる印象だなぁ

さて今回、前回同様つっこみどころ満載の戦いです。

2011年7月24日日曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.42

ドモ
前回から開始された6週目ですが
流石に終盤だけあって接戦ぞろいという感じです。

で、サガットさんとノウェンベルさんはナニ遊んでるんでしょうかね~

さて今回、前回同様に接戦ぞろいです。
・・・動画時間はこの22分が限界ですね。

2011年7月20日水曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.41

ドモ
前回で5週目が終了しましたが
無敗枠に承太郎とハイDIOが残ってるんですが
・・・ここまで来たらこの二人で決勝とかになると
かなり面白いのですがね~

にしても、カッチが落ちるとは
これまた予想外でした。

さて今回から6週目がスタートです。
やっとこさ終盤に入ったという所でしょうか?

まだ先は長いぜ。

2011年7月13日水曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.40

ドモ
前回はな~、全開アレクがな~、絶対に勝ったと思ったのに
思ったのに!何だよあのスカリはヨ~~~...orz

まぁ本田も好きなキャラではあるのですが・・・

何手のを引き摺ったまま今回
・・・・・・・・え?おまえらが勝ち残るの???

ら、ランセレさん?
キミは何か善からぬ事を考えているのではないかね?

2011年7月7日木曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.39

ドモ
前回・・・のことはいいや
それよりも今回っすよ、今回!

贔屓のキャラがより贔屓のキャラと戦って
最後の最後であんなことになるなんて!!

完璧な勝利!・・・と思ったら夢だった。

2011年7月5日火曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.38

ドモ
前回は負けると思った立ちスクザンギと待ちガイルがどちらも勝つという
相変わらず僕の予想は外れる展開に・・・
そしてショーンがやはり負け...orz

いつも惜しいところまでは行くのだけどな~

さて今回
むぅ、コメントもタグも思い浮かびません。

び、微妙な試合が多いってことか!?

2011年7月2日土曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.37

ドモ
前回は全勝枠に残っていた2名の女キャラがどちらも陥落という
人気路線的には非常に残念な結果に・・・

まぁ勝ち残ったのは好きなキャラなので
そんなことはどうでもいいのですがね~

さて今回
全勝、全敗枠が再度お休み期間となり
2勝2敗枠が再度入ってきました。