2012年12月31日月曜日

新MUGEN 導入時期別リーグ 2012/09~10 Part.06

ドモ
2012年9月~10月導入キャラによるリーグのPart.6です。

ぜんぜん進んでいなくてすみません。
大会もやはりキャンセルしなければならない状況です。
年明け後は、ひとまずキャラ導入を再開するということで・・・

2012年12月20日木曜日

新MUGEN 導入時期別リーグ 2012/09~10 Part.05

ドモ
2012年9月~10月導入キャラによるリーグのPart.4です。

師走とは良くぞ言ったものだなぁ~
っつか、割と余裕を持って準備しようとしていたものとか
あんまり進んでいないゾ・・・どうしたものか!?

年明け早々に開始する予定の大会、開けるか不安。

2012年12月9日日曜日

新MUGEN 導入時期別リーグ 2012/09~10 Part.04

ドモ
2012年9月~10月導入キャラによるリーグのPart.4です。

いいペースと思ったけど気のせいか?
もう少し巻かないと来年に突入してしまいそうです。

っつか、やはり十三がヤバイか!?

2012年12月1日土曜日

新MUGEN 導入時期別リーグ 2012/09~10 Part.03

ドモ
2012年9月~10月導入キャラによるリーグのPart.3です。

いいペースなので、これを維持して行きたいところです。

さて前回大逆転を2回も繰り返したミナですが
今回はどんな感じでしょうか?

それとやはり十三がかなりヤバイ感じ。
果たしてどうなることやら・・・