2013年2月17日日曜日

雑記:朝日の記事とか、フジの報道とか、クズ政治家どもとか

色々と週末に偏ってますが
今週も雑記を・・・

・朝日新聞 「『ソースコードという名の』遠隔操作ウィルスが見つかり」
ずいぶんな日本語ですね。
まぁ僕もここの文章で判る通り、あまり偉そうなことは言えませんが
で、朝日新聞だし日本語が母国語じゃない人が書いたんじゃない?
そう考えれば頑張っていると褒めてあげませう。

・自作PCx2でウィルス自作???
警察はそんな風な発言はしていないみたいですね。
単に「片山容疑者はIT関連の技術も高い」って言いたいみたい。
で、そんな発言をしたのはフジ
・・・・・・程度が低すぎて呆れ果てますね。
ところで車の運転技術が物凄く高いからと言って
車そのものを組み立てる技術があるとは限りませんよね?
いえ、ただ言ってみただけです。

・中国環境支援
別に環境支援するのは構わん。
しかし条件としてはすべて日本が行うということを付けるのがいいじゃない?
技術提供とかアホの極みなので決して行わないでね。
韓国名義で打ち上げたロシア製ロケットがいい例ですね。

・河野洋平くん
この人は韓国からいくらぐらい貰ってるんでしょうね?
いえ、河野談話とか言うのもありますが、今度は
「日本は軍事力を背景に韓国の独立を奪った。明確な反省を」
などと発言したそうな。
いえね、ここまで日本を貶める嘘を吐き続けるんだから
そうするとよっぽど良い事があるんだろうなぁと思って・・・
河野くん、加藤くん、鳩山くんと
キミたちはどこの国の政治家なのでしょうね~

・韓国の李大統領
こんな人が大統領で韓国も大変ですね~
我々日本も、鳩山くん、管くん、野田くんと
悲惨な状態だったので良く分かります。
でもまぁ自分たちで選んだんだからしかたがないですよね?
で、何かというと「日王は韓国に謝る用意もあるし(以下略)」
とか何とか言い始めちゃったらしい。
日王なんてのはこの世のどこにも居ないので
彼の妄想世界の住人が夢の中で語っていたのかもしれませんね。
それにもうすぐ大統領じゃなくなっちゃうので
その後のことを考えると、心の病にかかってしまうのでしょう。

・真・北斗無双
30周年とか言っているのにイマイチだなぁ
特にシナリオがヘタなモノマネにしか見えないし
っつか何で声優変えてんだろうなぁ

・メタルギア・ライジング
どうも僕向きっぽいのだが
この並びに並んだ未プレイのゲーム群がなぁ
ちょっと買うのを思いとどまらせるんだよな~

さて明日からもかなりヘヴィな一週間が始まるわけだが
まぁなんだ・・・ある意味充実しているとも言える訳で
健康にだけは注意しつつ頑張るか~

0 件のコメント:

コメントを投稿