2013年3月31日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】09


今回で2回戦も最後です。
で、2キャラ追加した関係で
補欠枠と崖枠が奇数になってしまったんですが
どうしましょうかね~

前回はQが凄いというか何というか・・・
これ早送りしようかどうか迷ったんですが
結局そのままにしてしまいました。

2013年3月24日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】08


前回はカイリとスカロマニアを追加したのですが
そのカイリがさっそく出場して、しかも活躍してくれるという
何ともありがたい展開でした。

さて、もう片方のスカロマニアですが
・・・まぁご覧くださいませ。

2013年3月17日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】07


何だかベガは連戦になることが多いですね~
この偏りはいったい何なのだろうか?

っつか、ARRANGEの誤字は我ながら恥ずかしい。
けど直している余裕もないし
このままでいいやぁ~

2013年3月13日水曜日

雑記:311追悼式ボイコットとか、不起立とか

ども
週末まで溜め込まないで逐次アップしていきたいものです。

・311追悼式ボイコットの中国
  台湾を国家扱いしたから出席しないという事みたいなのだが
  中国の立場からすれば当然の対応だと思いますよ。
  そういった隙を見せない姿勢は重要だと思います。
  で、これを理由に日本に文句を言ってくるかもしれませんね。
  まぁ中国は友好国ではないですから仕方がありません。
  コジツケでもいいので適当な言い訳をしておきましょう。
  何なら
   「だまらっしゃい」
   「支援してくれた方への正当な対応」
   「他国にとやかく言われる筋合いはない」
   「内政干渉してくんな」
  ぐらいは言って欲しいですね。

・311追悼式ボイコットの韓国
  ???
  日本領土を侵略している敵国なので仕方がないのでは?
  決して友好国ではありませんから。
  日本も建前的なスジを通しただけでまったく支援していない
  非友好国など来て欲しいと思っていませんからね。
  だからそんな言い訳しなくていいんですよ。
  韓国も「日本の式典なんか出ない」って言えばいいんじゃない?
  支援した?
  いつ、誰が、何を、どれぐらい支援してくれたのかな?
  派遣してくれた(はず)の人たちも何もしなかったよね。
  あれって軍事スパイだったんじゃないの?
  集めたという名目の義捐金も竹島占拠支援に回したんじゃなかったっけ?

・FF10HD「ごくごく近日中に発表します」から2週間
  はちまさんの記事ですね。
  まぁスクエニの言うことですから一般常識は通用しないんじゃないかな?
  来年ぐらいまで待ってから言いましょう。

・不起立の教員
  業務命令拒否ですね。
  3月ですし即刻懲戒処分ですかね?

何か疑問符が多いですけどそんな感じです。
ではでは~

2013年3月11日月曜日

雑記:雑記ってレベルじゃねぇぞ

ども
もうね週末のみとか「ブログ」じゃねえよと・・・
しかも先週アップしてないしね~

・韓国
  WBCは残念でしたね。でも言い訳は見苦しいから止めましょう。
  んで何で「日本のせい」とか言ってんの?
  難癖ってレベルじゃないですよまったく。
  それとニュージャージー(あたり)で、また慰安婦像を建てて
  大はしゃぎしているようだけど、それ嘘ですから止めましょうね。
  日本のこと侮辱しすぎでしょう。

・中国
  日本の支援がいらないなら早く大気汚染を何とかしなさい。
  それと資生堂も悲惨な目に会いましたね。
  何でもカドミウムが検出されたクリームは資生堂の元には戻らず、
  検査もされず「廃棄」されたとか・・・
  あ~、役人の懐に入ったのですね。
  意地汚い人たちだなぁ

・中山成彬さん
  国会で韓国が嘘吐いて大騒ぎしている諸々のネタの
  事実を語ってくれました。
  どうもありがとうございます。
  さて今後の展開が楽しみです。

・辻元清美くん
  ???
  どこの国の方でしょうか?

・台湾のWBC選手&観客の方々
  日本戦のときに見せてくれた姿はホント見習いたい。

・シャープ
  ・・・まぁ良い部分があるのでしょう。
  復活してくれることを祈ります。

・維新
  期待していた時期があったことが恥ずかしくなってきました。
  で、完全に「保守」といった様相ですが
  これで「維新」とは維新志士たちを侮辱したいんですかね?
  っつか最近、橋下徹の発言はどこかおかしくないか?

・GOD OF WAR: Ascension
  気付いたら今週じゃないですか!?
  むっちゃ楽しみ・・・だけどしばらくはオアズケかなぁ
  ゲーム溜め込み過ぎちゃってるし・・・

今回は超やっつけです。
ではでは~

2013年3月10日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】06


前回は良い感じのシーソーゲームになったかと思えば
サガットが無双しかけたりと
何だか極端な試合が多かった気がします。

っつか、初戦のときにCVSサガットがまったく働かず
あれぇ~?と思っていたのですが
今回は実力を出してくれた感じです。

2013年3月3日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】05


さて今回から第2回戦です。
初戦の結果によって枠を分けての対戦となりますが
やはり意外なキャラが勝っていたり、負けていたりしますね~

でも真豪鬼系は全般的に強いかなぁ