2013年4月28日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】13


前回、ザンギが全枠どころか全試合出場とか
ランセレさん、何してくれるんですか!?

にしてもSUMOUは強いな~
ギルもスト2ザンギもかなり強いキャラのはずなんですが・・・
これまでの戦いっぷりを見ると
投げキャラと相性がいいのかもしれませんね。

2013年4月21日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】12


前回、入れ替えたドリームバイソンが出場しましたが
やっぱり皆好きなんですね~

ドリームバイソン関係のコメントが他よりも多かったもので・・・

それとエレナは前回に続いてチーム編成に泣かされた感じですね。
ついに崖っぷち追い込まれてしまいましたが
まだチャンスがないわけではないので
頑張ってほしいです。

2013年4月14日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】11


前回でたった一人しか居ないローズと
やっぱりたった一人しか居ない、
んでもって優勝候補のガルダがまさかの脱落。

ガルダはAIの起動が遅かったりするのかな~
DEF下げてる事もあり実力を出す前に
負けてしまうという感じです。

悲しいけどこれって勝負なのよね~

2013年4月7日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】10


今回から3回戦です。
3回戦からは崖っぷち枠が登場し、
ここで負けると脱落してしまいます。

どのキャラも落ちて欲しくないのですが
まぁ勝負なので仕方が無いと割り切るしかないですね~

で、メンバーを見返すと
何でこいつが2回も負けてるの!?
っていうキャラがいますね~

ランセレさん、いつもお仕事お疲れ様です。