2013年11月3日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】30


今回はエキシビジョンマッチです。
なんと脅威の連コ率0%を記録しました!

・・・ここまでで初めてではないかと思います。

って、感じで次回からいよいよ決勝トナメ開始です。

2013年10月13日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】29


今回で敗者復活戦も終わりです。
っつか、最後の最後まで連コしまくるキャラがいるのですが・・・

何つ~か、ランセレさんに愛され過ぎではないでしょうか?

2013年10月6日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】28


さて今回はいつも以上の連コイン率ですが
どうしたもんでしょ(笑)

で、そろそろエキシビジョンマッチ用に
キャラを用意し始めないといけないかな?

2013年9月29日日曜日

【MUGEN】STREET FIGHTERでヤレ【ランセレ杯】27


1週空けてしまいましたが今回から敗者復活戦です。
18キャラも復活できるんで、ちょっとアレですが
キャラ増やした後でトーナメント表作ったらそうなってました。

無計画のあおりをモロに受けた感じですね~(苦笑)