2013年1月29日火曜日

新MUGEN 導入時期別リーグ 2012/09~10 Part.08

ドモ
2012年9月~10月導入キャラによるリーグのPart.8です。

十三がもっと無双すると思ったのですが
わからないものですね~

さて今回はどんな按配でしょうか?



本シリーズも残り後わずか・・・
最後は飛ばして行きますよ~!!

2013年1月27日日曜日

新MUGEN 導入時期別リーグ 2012/09~10 Part.07

ドモ
2012年9月~10月導入キャラによるリーグのPart.7です。

しばらく凍結してしまっていましたが
再開させていただきます。



さて突然ですが、本シリーズ(キャラ導入含む)は本大会が最後となります。

と、言うのも、素朴な質問として
「こういう風にキャラクターを改変していいのか?」
との質問を頂きまして・・・

その方には「個人で楽しむ分には問題ないですよ~」とお伝えは下のですが、
こうやって動画を作成するのはアカンと僕自身が感じまして・・・

ですので途中となってしまっている
本大会で最後とさせていただきます。

・・・が、
次ネタは勝手に改変しない方向で考えていますので
またお会いできれば幸いです。

さようならお母さん

先日、突然
「母の介護のため、しばらく各種動画の更新を凍結します」
とだけ言って音沙汰無しでしたが

先週に母が亡くなりました。
63才、闘病期間5ヶ月・・・あっという間でした。

この5ヶ月間、母といろんな事を話せました。
また母は「悔いは無い」と言って眠るように息を引き取りました。

母の言葉
また最後まで笑って話をできた事が
救いとでも言いましょうか・・・

僕からも母に
 「ありがとう。そしてお疲れ様でした。」

----------------

・・・
・・・・・・と、そんなわけで身の回りが落ち着きつつありますので
ぼちぼちと動画のアップも再開していきたいと思います。

2013年1月6日日曜日

動画更新について

母の介護のため、しばらく各種動画の更新を凍結します。
月末には再開できる見込みです。