2010年12月11日土曜日

GOW1攻略 アレス戦とか 家族防衛とか(クリア)

ゴッド・オブ・ウォー1 GODモード対応の初・中級者向け攻略動画です。



アレスをハデスとポセイドンで吹き飛ばし
悪夢の世界でもハデスとポセイドン厨と化して家族を守り
魔法が使えないので、しかたなく剣でぼてくる

ハデス万歳!!
・・・じゃなくて、これでクリアです。

攻略でお困りの方はコメントへ質問などどうぞ

2010年12月8日水曜日

GOW1攻略 ハデス軍団とドリブル大会とか

ゴッド・オブ・ウォー1 GODモード対応の初・中級者向け攻略動画です。



冥界ミノタん&冥界弓兵を蹴散らし
槍仮面をハデスとドリブル大会して遊び
冥界を脱出
んで、謎のジイさんにビビリつつ
アレスの元へ

ってな感じです。

攻略でお困りの方はコメントへ質問などどうぞ

2010年12月5日日曜日

GOW1攻略 箱入手とか さよなら船長とか

ゴッド・オブ・ウォー1 GODモード対応の初・中級者向け攻略動画です。



骨剣士を砕き
群れるサイクロプスだの子犬だのを蹴散らして
墓っつーより死んだ場所だなぁってな感想を抱きつつ
パンドラの箱最後の守護者を殲滅して
パンドラの箱を入手!
・・・と思ったら殺されちゃいました。
けど、冥界であばれます。
サヨナラ、船長...

ってな感じです。

攻略でお困りの方はコメントへ質問などどうぞ

2010年12月4日土曜日

雑記:民主党は恥とか ゲハ民は楽しんでるとか

久々の雑記・・・
雑記で久々というのもアレですな

・仙石
  以前、条約や法律や規則について「んなもん気分次第で無視だ」ってのと
  同意の言葉を垂れ流した民主党所属議員が法相に専念できる
  などという寝言以下の、もはや日本語表現の下端を割った発言をしたそうな
  お前は官房長官失格なのではなく、議員失格なのだよ

・中井洽
  ガタガタと小学生レベルの言い訳をして見苦しい。
  そして発言したことは、録音された文言に対する嘘か
  小学生レベル(失礼)中学生以下レベルの言い訳でしかない。
  で、これまで「問題を起こした事がない真面目な議員」だと?
  中韓だかのエージェントを議員宿舎に招き入れたり
  テロリストの金賢姫を歓待したのが問題ないと?
  少なくとも日本にとっては問題だと伝えておこう

・民主党議員
  オザワ、仙石、中井、トミ子・・・などなど
  反日かつ皇族に対する敬いが完全に欠落している。
  こんな国賊どもが救う族を与党としているなど
  日本国の恥でしかない。  

・民主党
  この詐欺政党
  遅すぎたとは言え、ようやく国民のほとんどが
  自分たちを騙していた事、彼らの言う国民とは
  日本国ではなく、中国,韓国だと気付いたようだ。
  今から我々ができることは何なのだろうか?
  少なくとも後2年、このまま民主党政権では
  日本が滅びてしまう。
  現時点でも、半死半生レベルと言っても過言ではない。
  我々「日本」国国民はどうやって対応したらよいのだろうか?

・GT5
  突然切り替えてゲームの話。
  どうもGT5を必死に批判している人たちがいるようなのだが
  意味がわからない。
  フォルツァ(?)とかいう海外ゲームが良ければ
  それはそれで楽しめばいいのではないか?
  ・・・ってな感じで、大人な友人と会話していたところ
  あれはあれで(スタンスは批判だけれども)
  何かに対して熱中できている姿勢や
  どんな批判をしたところでPS3ユーザでありながら
  GT5に対して完全無関心の私なんかよりも
  よっぽでSCEに貢献していると話をされた。
  そもそも、あれだけ必死になれるのだから
  結局(アンチだが)充実しているんだよとも言われた。

  ・・・むぅ、多少の違和感はあるが
  妙に納得させられてしまった。

ってな感じです。

2010年12月1日水曜日

GOW1攻略 道中とか 各種チキン戦法とか

ゴッド・オブ・ウォー1 GODモード対応の初・中級者向け攻略動画です。



単独で現れた槍仮面をハメ殺し
道中に現れる敵を千切っては投げ千切っては投げ
魔法があれば楽勝なミノタ率いるザコ軍団に苦労して
やっとこさヘラのネットクレスを取得
んでもって、上層に行き建築家の墓手前まで

ってか墓???

ってな感じです。

攻略でお困りの方はコメントへ質問などどうぞ