2011年6月30日木曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.36

ドモ
前回は神人豪鬼は勝ったと思ったんですけどね~
何といいますか、昇龍拳の慟哭が聞こえてきます。

全体的に微妙な感じの試合が多かった気がしますが
ライユーの胡散臭さはいたったいなんだんだ?
っつか、ナンナンダのアンタは待て!

・・・と、さて今回
試合数の関係でお休みしていた全勝,全敗枠が入ります。
はてさて、こいつらは常に僕の予想を覆してくれますね~

2011年6月28日火曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.35

ドモ
前回はリュウが元祖主人公としての
そしてアレックスが主人公(笑)としての真価を発揮した回ではないでしょうか?

・・・アレク...orz

そういえば、ドノヴァンやルビィ・ハートなど
主人公の登場が多い回でした。

さて今回
彼が昇龍拳に涙を呑みます。

2011年6月26日日曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.34

ドモ
前回から5週目がスタートしました。
その1回目なわけですが、何というか色々ダサいというか
ショーモナイというか・・・

特にエレナvsハヤトは酷かったっす。
何というか、避け連発が笑っているように聞こえなくもないし
完全ナメプなのに、遊んでいるわけじゃないとか言うし
「Shall We Dance?」とか暗転してそのまま余裕で潰されるし・・・

まったくヤレヤレだぜ。

さて、今回はあの方たちが登場しますが
果たして面目躍如となりますでしょうか?
ご期待くださいませ。

2011年6月25日土曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.33

ドモ
前回で4週目が終了しました。
ショーンは頑張ったんだけどなぁ・・・。
それと自分の上司を使役するキャラクターって意外と多いんですね~

さてさて、4週目ですがやはり光るのは全勝のカッチと全敗の鳥でしょうか?
どちらも誰か何とかしてください。

んで今回から5週目。
負けの目立つリュウ軍団はそろそろ気合を入れてほしいものです。

2011年6月23日木曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.32

ドモ
前回は何だか酷い試合が目に付いたような・・・
ってか、アヌポルは相性が悪すぎましたね~

はてさて、今回で4週目も終了!
5週目もお付き合いくださいませ~

2011年6月21日火曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.31

ドモ
前回は暗転返ししようとして、そのまま直撃するシーンが
やたらと目に付きましたが、まぁ勝負としては面白かったです。

うんうん、やはり4週目だけあって接戦が多くていい感じです。
・・・にしてもソンソンは調整中はもっと弱かったのですが
この戦績はどういうこっちゃ?

まぁ他にも「どういうこっちゃ」がいるので気にしないでおくか・・・

さて今回・・・なんですが
いつも以上にタグが思い浮かばん!
困ったものだ...orz

2011年6月19日日曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.30

ドモ
前回の王様バクステは素敵でした。まぁいつ見ても笑っちゃんですが・・・
んでもってナイフがグサグサ刺さっていたネクロが痛々しすぎましたよ。

そうそれと、ホル&ボインゴの配水管ショットはあんな感じで使うんですね~
決まったところを初めて見ました。

そうそう、4週目から他人任せ&後付にしていたタグを
自分から入れるようにしたのですが、難しいです。

にしても、ついにPart.30かぁ・・・

2011年6月18日土曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.29

ドモ
前回はサンダーホークが可愛そうすぎました。
前転とかあるので立ち回りしだいでは何とかなったと思うのですが
流石はガイル!待ちの開祖だけはありましたね~

そして、それを継ぐレミーとナッシュ
なのに攻めたほうが勝つという・・・

さて今回で4週目、そして全体の後半戦開始!
熱い戦いに期待します。

2011年6月16日木曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.28

ドモ
ブロッキングといい、ガードの高さといい
まさにQはガルガンチュアQ
・・・なんだけどBGMを当てるのミスりました。

あとはバレッタが地中の彼方へ飛んでいくという
まぁ帰ってきてくれてよかったです。

さて今回で4週目だけでなく全体の折り返し地点に到着!
ま、まだ半分か~

2011年6月14日火曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.27

ドモ
おいおい、まさかあそこからパイロンが・・・
そんなんだから宇宙最強(笑)とか言われるんだよなぁ
ザベルにしても・・・

で、スト1が1987年だそうで
アキラのBGMを当てるのはこちらだったかな?

さて今回・・・ぎゃーす、BGMの指定ミスった!!
今回初戦のBGMはそれじゃね~~~~

2011年6月12日日曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.26

ドモ
いやぁサスカッチが強いですね~
デミトリも頑張ったのですが、最後は完全に圧倒されてしまいました。

にしても、エル・スティンガーのアレは
マッスル・リベンジャーにしか見えないのだが
石碑から神罰が降らないか心配です。

さて、今回・・・割とあっさりした試合が多めです。

2011年6月8日水曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.25

ドモ
前回で3週目が終了しましたが
いやぁある意味で全敗枠が熱い気がしますね~

優勝最有力だった鳥が全敗枠にいるのもですが
まだまだ勝っていてもおかしくないキャラが居ますので
誰が脱出していくのでしょうか?

楽しみです。

で、今回から4週目
なのでニコニ広告で上げてみたりしつつ
BGMの切り方がネタバレに繋がるということだったので
基本的に試合後とに切らない方向に変更しました。

2011年6月4日土曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.24

ドモ
前回はいきなりの同じ組み合わせの戦いでびっくりしました。
いや、そういうことがあるのは分かってはいたのですが・・・

で、結果も同じに・・・
どちらが強いかをハッキリとさせてしまった感じでしょうか?

さて今回で3週目も終了。
いよいよ各枠で強さのバランスが取れてきた
・・・かと思ったのですが全敗枠に鳥がいるという・・・

それとお仕事の都合もあって
これまでのペースを守るのは非常に難しくなってきやしたが頑張りますよ~

2011年6月1日水曜日

【MUGEN】CAPキャラ大集合 ランセレバトルPart.23

ドモ
接戦かと思えば次のラウンドがパーフェクトだったり
1ラウンド目がパーフェクトでゲッと思ったら、その後接戦だったりと

まぁまぁ、いかにペースを掴むかという感じですね~

で、剛拳のじぃさん・・・すまぬ。
まさかウルコンにバグがあるとは・・・
テスト時にはまったく気がつかなかったぜよ。