日曜日, 5月 30, 2010

Dante's Inferno 「Infernal」引き継ぎ無しプレイ動画

ドモ
連投になってしまいますが、とりあえず過去分紹介を
とっとと終わらせてしまおうと思います。

これはDante's Infernoのストーリーモードで
最高難易度「Infernal」を引き継ぎ無しでプレイした動画になります。



Hellish(ハード相当)を引き継ぎありでクリアしたときの印象から
「簡単」とか言っているんですが、かなり厳しいです。
・・・と、言いますかラスボス戦(2形態目)が倒せず
難易度を落としてクリアしてしまいました(完走失敗)。

また、そもそもこの動画が、録画環境などが変わったために
そのテストを兼ねていたため、一部で酷いことになっています。

・・・でも、僕が上げた動画で一番人気。
う~ん、わからないものですね。
(といっても、根本的にかなりマイナー動画ですが・・・orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿