日曜日, 6月 27, 2010

GOW2攻略 父ちゃんと拳で語り合う

GOW2タイタンモードのプレイ動画です。



長い長い道のりでしたがこれで最後。
ついにクリアーです。

・・・にしても、いろいろ厳しかった。
最初は腕前は下手だは、迷ったりするはで酷い有様でしたが
途中から、ある程度攻略法を模索してから録画するようにしたので
ずいぶんと見やすい動画になったのではないかなぁ・・・と

あと、通しで見直してみたのですが
徐々にお上手になって行けたのではないかと
自画自賛するしだいでござる。
(しかもすべて自力です!)

んで、GOW2は終わった(チャレンジも攻略済み)ので
次はどうするか~なんですが
GOW3のカオスモード攻略にしようと思います。

よろしければ次回もどうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿